【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2008-05-13から1日間の記事一覧

PSPパンドラバッテリー

PSPのパンドラバッテリーってご存じですか? 詳細はググってもらえばいいのですが、これをつかうとPSPで自作ソフト等を動かしたり出来ます。 ゲームボーイやPS1、ファミコン等のエミュレータを動かしたり、UMDのゲームをメモリースティックにコピーしたり等…

【再掲】CMサイトでANAマイルを貯める。

CMサイトというサイトがあります。動画CMを視聴することによりCMポイントがたまるという仕組みなんですが、このポイントはJCBカードのOkidokiポイントに移行することが可能です。さらにJCBカードから航空会社のマイルに移行することができるのですが、一番効…

JAL/ANA 株主優待券の相場

有効期限が5月末となっているJALの株主優待券ですが、オークション落札相場は3000円前後まで落ちてきています。 ANAの方も3000円台後半まで落ちてきていますね。 有効期限は5月末までですが、航空券は最大90日有効ですので、5月末に発券してしまえば8月末ま…

PVアクセスランキング にほんブログ村