【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2010-05-22から1日間の記事一覧

初心者向け マイル獲得方法入門 その3(楽天カード入会でマイルを貯める!)

楽天市場。使った方も多いのではないでしょうか。 その楽天が出しているカードが、”楽天カード”です。 年会費も無料ですし、楽天カードがらみで多くのキャンペーンが実施されていますので、陸マイラーとして持っておいて損は無いカードだと思います。 楽天カ…

初心者向け マイル獲得方法入門 その2(食事+アンケートで大量マイルゲット)

すでにこのブログでは何度もご紹介済みではありますが。。。 ファンくるというサービスがあります。 ファンくるとは、事前に申し込みをして、当選したらそのお店で飲食をして、簡単なレポートに答える&レシート画像をUPすると、飲食代の50%(店によっては3…

初心者向け マイル獲得方法入門 その1(カードの入会サービスを利用してマイルを貯める!)

まずは一番簡単なやつから カテゴリーとしては「カードの入会サービスを利用してマイルを貯める!」です。 カードに入会すると、入会プレゼントとしてマイルがもらえる、という、まあ良くあるマイル獲得方法です。 しかし! ANAカードにはいろんな種類があり…

がっちりアカデミー 2010.5.21 遺産相続・郵便局・ポイントカードのソントク

先日のがっちりアカデミー、下記サイトに内容がまとめられていました。 http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/20100521.html 一番下にある、「ノッチ夫妻 ポイントでマイルを貯めて海外旅行!」の中に出ている、「ポイントの達人、増田和彦」が私で…

シンガポール航空で行くオーストラリアキャンペーン

航空券が当たるのかと思いきや、ホテルペア宿泊券が1名に、、、しょぼい。 まあ、応募は簡単でしたので。 http://www.singaporeair.co.jp/australia/campaign/index.html メールマガジン発行中です!登録お願いします。 http://www.mag2.com/m/0000238211.ht…

PVアクセスランキング にほんブログ村