【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2012-05-28から1日間の記事一覧

口中ケアタブレット『BREO』

Ripreさんのキャンペーンで、口中ケアタブレット『BREO』を頂きましたので、早速試してみました。 クリアミント、グレープミント、グリーンアップルミントと3種類ある、BREO。 今回頂いたのは、クリアミント味でした。。 人と会ったりするとき、口…

ジョージアクロス UK-STYLE 缶コーヒーを開けたら紅茶の香り!?紅茶とコーヒーを融合

Ripreさんのキャンペーンで、ジョージアクロス UK-STYLE缶コーヒーを頂きましたので、早速試飲してみました。 コンセプトは、「ちょっと違うと、かなりイイ。」 一体どう違うのか。。。 飲んでみると・・・びっくり! コーヒーと紅茶両方の味が!! これは新…

シティリワードカード

久しぶりに新しいカード作ってみました。 このカードは、この年会費にしてこのサービス?って思うくらいサービスは充実しています。 (とはいえ、個人的にはすでに他にもっているカードで提供されているサービスとかぶるのであまりメリットないんですけど。…

PVアクセスランキング にほんブログ村