【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2012-08-29から1日間の記事一覧

サクっと、パシャっとカンタン出品!「パシャオク」

Ripreキャンペーンに案件参加中 サイバーエージェントさんから、サクっと、パシャっとカンタン出品「パシャオク」アプリリリースされました! 早速ダウンロードして使ってみました。 月額は無料!出品毎にかかる手数料も無料なので、某大手オークションサイ…

Ripreプレミアムブロガーランチ会

Ripre案件に参加中 先日、いつもお世話になっている、Ripreさんから、 『Ripreプレミアムブロガー会』」にご招待いただいて、出席してきました。 これは、さまざまな分野のパワーブロガーさんを招待し、交流を深める、といった目的のランチ会。 会場は鉄人 …

インターコンチネンタル東京ベイ宿泊

先日、ひっさしぶりにインタコ東京ベイに宿泊してきました。 最近、東京のインタコは、ロイヤルアンバサダーであっても、クラブフロアアップ時のラウンジ利用不可、という改悪があったんですね。でも、東京ベイは運営会社が違うからか、従来どおりの対応でし…

バンコクでD-TACのSIMを買ってGalaxyNote SC-05Dで使用してみた

前々回の訪泰の際に、携帯電話をタクシーの中におきわすれてきてしまい、現地携帯がない状態でした。 バンコク市内しか行かない予定だし、そろそろ3Gもいけるだろう、ということで、色々と調べた結果、 D-TACのHappy Smartphone SIMが良いのではないか、とい…

PVアクセスランキング にほんブログ村