【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2014-10-15から1日間の記事一覧

久しぶりにANA特典航空券を発券 国内線を切り込んでみました。

久しぶりにANAの特典を発券しました。 11月に休みが取れる予定ですので、たまには、、、ということで、国内線切り込みでANA特典航空券を発券してみました。 旅程はこんな感じ。 11月某日 ソウル金浦 / 東京羽田 11月某日+1 東京羽田09:55 / 秋田11:00 11…

IHG 「Into the Nights」キャンペーン

インターコンチネンタル系のキャンペーンです。 「Into the Nights」キャンペーン というキャンペーンが実施中です。 人によってキャンペーン内容は異なります。私の場合は、 2泊​の無料宿泊特典+34,800ポイント、または69,800ポイントでした。 https://int…

ポイントサイトのご紹介 ハピタス

いろいろなポイント系サイトがありますが、私が愛用しているハピタスをご紹介します。 楽天で買い物をする際、いつもこのハピタスを経由して買い物をしています。 そうすると、買い物金額の1%がハピタスのポイントとして貯まります。 他にも、ハピタス経由…

ヒルトン成田 ラディソン成田を予約

11月に成田に行く予定がありましたので、ヒルトン成田とラディソン成田を予約しました。 ヒルトン成田は事前決済で13,068.00 JPYでした。 ちょっと高めですねー。HPCJ利用で約1万円といったところ。 ラディソンは初めての宿泊。 事前決済レートで8075円で…

PVアクセスランキング にほんブログ村