【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2016-09-02から1日間の記事一覧

携帯乞食活動 MINEOをMNP転出

最近は雨金祭で忙しく、また、良案件も減ってきていたこともあり、半年近く活動しておりませんでした。。。現在、2人の名義で、・ドコモ14回線(音声4、データ10)・Au8回線・SB6回線といった状況。SBの方は、私の方がこの春先、BLに入っております。…

ハピタスでアメックスゴールド作成で14,000ポイント

最近は、アメックスゴールド祭りで話題沸騰中ですが、今からでももちろん参戦可能です。上限が60,000マイルに設定されましたが、それでも凄いキャンペーンです。 ところで、経由するポイントサイトですが、一番高額なのは、依然として Getmoney! ですよね。 …

韓国へ1泊2日で行くので、グローバルデータのWi-Fiルータをレンタル

先日、ティーウェイ航空の就航記念セールで、成田-大邱が片道1,500円で出ていたので、ついついポチってしまいました。 1泊2日出行ってきますが、現地での通信手段として、イモトのWi-Fiで有名な、グローバルデータのWi-Fiルータをレンタルしてみました。 1…

PVアクセスランキング にほんブログ村