【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2017-08-17から1日間の記事一覧

モッピーで100%以上還元案件買いました!4,064円分(3,251JALマイル相当かも?)「ユーグレナの緑汁」

にほんブログ村 モッピーの100%以上還元案件出てたので早速購入しました! 4,064円分。 ユーグレナ、懐かしいですねーーー。 去年、9万円分買って一気に81000マイル稼ぎました(^^; www.yume-raku.com ちょっと8月中にポイント付与は間に合わなさそうですが…

SPGアメックスカードを紹介して1万ポイントもらえました!

にほんブログ村 先日、高校の同級生から連絡をもらって、SPGカードを紹介して、と。 私の方から紹介させて頂いたところ、紹介ポイントとして私にも1万ポイント入っていました(^^ これはうれしいですね(^^ マイルにすると12,500マイル相当です! しかも、…

インドネシア バタム島のホリデイインリゾートバタムに宿泊

にほんブログ村 短い夏休みでしたが、インドネシアのホリデイインリゾートバタムに宿泊してきました。 www.ihg.com バタム島はインドネシアの島。 シンガポールから船で1時間程度で行くことができます。 宿泊料金は安めで、安い日だと60USD台からあります…

PVアクセスランキング にほんブログ村