【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2017-09-18から1日間の記事一覧

【実は終わって無い】パークハイアットから数十万円の請求があった、その後

にほんブログ村 実はまだ終息しておりません、、、、 簡単に経緯をまとめると、 ・Reservation Counterにて197円のホテル(ミスプライス)を申し込み(計5件ほど) ・申し込み確認メールには1000倍の値段が記載されていた ・確認のメールをしたところ、正し…

老後の夢w ヒルトンポイント購入してホテルで生活

にほんブログ村 老後、仕事しなくて良くなったら、例えば数年前に1週間ほど滞在したダブルツリージョホールバル。 ポイント宿泊だと一泊8,000ポイント。 (ちなみに数年前に宿泊したときはなんと一泊5,000ポイントでした!) ヒルトンポイントはボーナスキャン…

台風の影響かな。。。過去記事のBAのAviosで取ったJAL便が欠航した記事が読まれています

にほんブログ村 Googleからのアクセスで、アクセス先のトップは 去年の12月に書いた、

成田旅行! 飛行機に乗らないけど成田に旅行に行ってみる。

にほんブログ村 この3連休は成田で過ごしました。 飛行機に乗るわけでは無く、成田で宿泊するのです。 友人とかに話すと、なんで???と言われたりするのですが、、、 成田周辺は当然乗り継ぎ客等も多いため、ホテルが多く、また東京と比べると値段が安めの…

PVアクセスランキング にほんブログ村