【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

F900iT(3)(携帯電話でインターネットのPCサイトを見たい(2))

なかなか毎日更新ができないですね、、、どうしても週末に集中しちゃいます。
最近は商品紹介が多かったので、今日は趣向を変えてJIGブラウザのご紹介。
JIGブラウザについては過去のBLOGを参照してください。
で、jigブラウザを購入してしまいました!使ってみた感想は、、、便利!!コレ、いいですねー(^^)購入については、クレジットカードやWebMoneyが使えます。つい1週間くらい前までは年間3000円だったはずなのに、何の前触れも無く年間6000円に値がアリしてました(TT) まあ、でも、年間6000円払ったとしても十分その価値のあるアプリだと思います。    と、最初は思いました。

<良い点>
・なんといってもパケホーダイでネットができる
・ヤフオクができる。
・HOTMAILが使えない (最近、ホットメールがiモードに対応したので解決)
<悪い点>
・ちょっと遅い
 JIGブラウザ自体は別に遅くないんです。FOMAが遅いんですね。。。(どうしようも無い話ですが、、)
 やっぱりAUのWIN W21CA(2.4Mbps)が良かったかなぁ。最近、定額に対応したしー。。。。

電池の減りについては、普通にiモードしてるのとそんなにかわらないですね(あたりまえか)
纏めると、やっぱ、遅いってのがちょっと、、、ですね。なかなか理想的なモバイル通信環境は手に入らないもんです。。。


PVアクセスランキング にほんブログ村