【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【アメックスゴールド祭り】 U-NEXTのPPV 結局7月は、、、、

【アメックスゴールド祭り】でアツいのがU-NEXTのPPV。

 

これ、いろいろな情報が飛び交っているのですが、とりあえず事実としては、

・PPVを見た場合、1番組毎に個別請求された

・その際の請求日は、見た日付で来る場合と月末日付で纏められる場合がある

といったところです。

 

ということで、とりあえず5月組の私としては、月末日付で請求されたとしても、PPV番組視聴ごとに別請求にさえなりさえすれば、一気に大量マイルが獲得できる、ということに希望を持ち、大量に7月中にPPVの視聴を行いました。

 

もちろん、先日書いたように

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

アメックスからの電話におびえながら(笑)

 

結局、私が7月中に見たPPVは、

 

710のPPVを視聴、請求予定額は27,202円

(もし個別請求されたら、なんと1,420,000ポイント獲得!)

 

といった状況です。

 

まぁ最悪請求が纏められてしまったとしても、2.7万円程度が無駄になる(とはいえ2アカウントで4,000マイルもらえる)くらい、すでに30万マイル稼がせて頂いた状況ですし、まぁ良いかな、と考えています。

 

さて、どうなることやら、、、楽しみです(^^

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村