【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

スカルプDで大量マイルゲット 1ANAマイルを1.2円で買う!

 

2chの雨金板をチェックしてたら、

「今度はスカルプD案件のパクり合いか」

って書かれてて、なんのこっちゃ?と調べて見たら、ちょびりっちで高価格100%還元案件やってたんですね!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

”アンファー”

で検索すると出てきます。

 

 

f:id:kazumile:20160818143711j:plain

 

昔、還元案件で買ったことあったような気もしなくもないんだけど、、、

f:id:kazumile:20160818144021j:plain

 ってことで、仮に昔買った事があったとしても、今回対象なんですね!

しかも、同住所の家族の購入歴があってもOKとは。こりゃ太っ腹。

 

よく見ると、ちょっとだけ(消費税分くらい?)持ち出しが出る感じかな。でもそれでもかなりの良案件ですね!

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

参戦しようかな、迷うわ~。

 

先日のユーグレナは、届いた品物がデカすぎて困ったw

今度も全セット、96,984円分買ってしまおうかなぁ~(^^;
こんどはそんなにでっかくないだろう(笑)

ANAマイルに換えると、80,820マイル。1マイル単価1.2円!

アジアまでビジネスクラスで78,000円、国内線片道7,200~9,000円程度で行けちゃいますね!というかANAスカイコインに替えると96,984円~137,394円分の航空券が買える(ステータス、保有クレカによってレート異なる)ので、普通に航空券買うよりもお得だったりします。

f:id:kazumile:20160818145638j:plain

 

ANAマイルへの換え方は、別途記事書きますね。なんかソラチカカード、キャンペーンやってるみたいなので、また記事にまとめまーす。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村