【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Kaligoで予約したホテルをキャンセル

キャンセルの話題ばっりですが(笑)、最後に、Kaligoというサイトで予約した、釜山のホテルをキャンセルしました。

 

ホテル予約自体は、キャンセル料がかからないプランでしたので良いのですが、この予約、

 

www.yume-raku.com

このキャンペーンで予約したものでした。

WS000000

 

2泊で16,000円程度のホテルで、得られるマイルはUA4,200マイルの予定だったのですが。。。。残念ながらキャンセルに(><)

これは悔しいです。。。、

 

KaligoはRocketmilesと同じような、大量マイルが貯まるホテル予約サイトです。



下記リンクから入会頂くと、初回1,000マイルもらえます。

https://www.kaligo.com/refer/RRWLMKQQ

 

 

先日、私の紹介リンク

https://www.kaligo.com/refer/RRWLMKQQ

www.kaligo.com

からKaligoでホテルを予約して宿泊してくださった方がいらっしゃいまして、私にも1,000マイルが付与されていました。

どなたか存じ上げませんが、この場をお借りして御礼申し上げますm(_^_)m

 

f:id:kazumile:20160810124106j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村