【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【アメックスゴールド祭り】 0055は請求が来て、U-NEXTはまだ。

最近、あんまりアメックスゴールドの話を記事に書いていませんが、今の状況は、獲得済みポイントに関しては特にロック等の動きは無し。

 

0055の請求は、29,658円分の請求が上がってきており、もちろん、ポイント獲得は0です。。。

f:id:kazumile:20160923232914j:plain

 

すでに請求が上がってきている方もいる、U-NEXTですが、私の方はまだ上がってきておりません。私の友人(ネット上の友人ではなくリアル友人)の方は、本会員分のみあがってきているそうです。

 

 

私は、100万ポイント以上、アメックスにポイントを残しており、このまま暫くメインカードとして使っていこうと思っています。

ちゃんと、航空券やUber等の交通機関、飲食等で使って行っています!

(現在、バンコクのホテルに滞在中ですが、こちらも決裁ももちろんアメックス!)

 

f:id:kazumile:20160923233147j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村