【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

アメックスの対応がグダグダな件

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

アメックス、お詫びポイントが付いていなかったので、本日電話。
 
状況を整理すると、雨金5月12日作成。8月に緑とデルタ作成。
 
お詫びポイントのメールは届かず。しかし、郵送で2通、お詫びポイントつけますという手紙が届きました。(なんで2通かわからないけど、たぶん緑とデルタ分かな)
 
で、結論から言うと、ボーナスポイントは付与できない、と。
 
なんかいろいろ言ってたけど、基本的には一番最初に作ったカードのみ対象で、そのカード(ゴールド)は約束通りポイントつけてるから、お詫びポイントの対象外、です、と。
(実際は、同じ5月組でも付いてるひといるけどね・・・・)
 
まぁ良いんだけど、対象外の人に2通も手紙送るとか、ホント事務処理グダグダですね、アメックス。。。
 
まあ、こんなのでごねるのも面倒なので、
「じゃぁデルタの年会費は全額返金して、信用情報の方もデータ全部消しといてね」 
 
で電話切りました~
 
 
別件ですが、アメプラのフリーステイギフト。
 
お台場ヒルトンの予約、1月初旬のを取ろうとしたら”まだ予約できません”、と。アメックスから詳細?が来ていないとかなんとかで、 年内の予約しかできないそうです。
 
2ヶ月前の予約ができないって、、、、ほんとどーなってんだアメックス。
 
PVアクセスランキング にほんブログ村