【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

12/3(土) たった500円で不動産投資の実情を知る! & マイレージセミナーは残1席!

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

12/3(土)に恵比寿にてセミナーを実施します。

 

3,4年ほど前から、不動産投資を始めました。

聞いたことがあるかと思いますが、いわゆる、サラリーマンが副業でやる、ワンルームマンション等を購入する、アレです。

 

ということで、実際に私が投資マンションを買った経緯や、実際の収支表などを見せながら、実際どんな感じなの?というのをご紹介するというセミナーを実施したいと思います。

 

お申し込みはこちらから!たった500円です!

 

spike.cc

 

詳細はこちらの記事をご覧ください。

www.yume-raku.com

 

また、同日、続けて恒例のマイレージセミナーも実施予定です。

12名の部屋ですが、すでに残1席となっております。

www.street-academy.com

 

なお、その後に忘年会を実施予定ですが、おかげさまで夜の忘年会の方は20名、満席になりました!

 

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村