【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

旧ブログ(http://kazu.livedoor.biz)から2016/7に移行してきました!JAL JGC修行・ANA SFC修行・マイル修行完了!今年はホテル修行中! マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

現在、2,000円分無料! UberEATSのサービス提供エリアが拡大!「事前予約機能」などもスタート!

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

UberEatsですが、サービスエリアが拡大されました!!!

 

1. サービス提供エリア拡大
UberEATSでは継続的に提供エリアを拡張しており、12月12日(月)より、中目黒・五反田・竹芝・新橋・日比谷エリアに加えて、新宿・代々木、三軒茶屋・下北沢および四ツ谷・市ヶ谷などの新宿区・世田谷区・千代田区の一部からでもご注文頂けるようになりました!

 

 

2. 事前予約機能追加
また、同日より、UberEATSの事前予約機能がご利用可能になりました!料理を受け取りたい日時を指定(1時間後から1週間後まで)して、例えば、ビジネスランチやパーティーのケータリングに活用したり、帰宅時のタイミングを見計らって料理を事前注文したりと、様々な生活シーンでご利用頂けます。

 

3. 午前10時より注文受付開始
さらに、「JUICERY by Cosme Kitchen」や「WORLD BREAKFAST ALLDAY」など、一部レストランでは注文受付開始時間を従来の午前11時から午前10時に変更致します!朝活した後やちょっと遅めに優雅な朝食を楽しんでみたり、朝の時間に今ままでとは違った彩りを取り入れてみてください!

 

 

現在、2,000円分無料!

特別コード:eats-h634t4bdue
アカウント登録後、上記コードをアプリ内メニューの「プロモコードを入力」から入力し料理を注文すると、初回注文に¥2,000の割引が適用されます。

各人が登録すると、それぞれ2,000円引きになるわけですから、無料でパーティーを楽しむなんてもの可能ですね!

 

 

UberEATSを使った際の記事はこちらをご覧ください。

www.yume-raku.com

 

 

Uberとは

Uberというサービスは、簡単にいうと、スマートフォンアプリからタクシーを呼べるサービスです。

アプリを立ち上げると、自分の今いる場所周辺の地図が表示されるので、来てほしい場所を選択して依頼するというしくみ。支払いは登録したクレカに請求が来ます。


Uber、特に海外での利用がお勧めです。
行き先をあらかじめアプリから入力しておくことができるので、言葉の問題で運転手に行き先を伝えることが困難、、、といった場合にも安心ですし、チップも不要、ぼったくりの心配なし、乗車拒否もなし、ということで、ホントお勧めのサービスです(^^


現在Uber未登録の方は

https://get.uber.com/invite/xsyx0

から登録いただくと、初回、2000円分の無料乗車がもらえます!

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村