【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

年末年始は2日休めば10連休!!! 特典航空券を予約しました。

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

今回は、Asia mileでキャセイパシフィック航空のビジネスクラスを取りました。

 

アジアマイルについてはこちらの過去記事をご覧ください。

 

www.yume-raku.com

アジアマイルでは、ゾーンBのビジネスクラス(距離1,201~2,500マイル)の必要マイル数が往復で50,000マイルと、他社に比べて少なめです。

 

ということで、今回はソウルから香港経由でバンコクまでの予約を取りました。

 

ソウル発にすると、日本発と比べると比較的年末年始でも取りやすいです。

 

f:id:kazumile:20170202151030p:plain

 

最初はネットから予約使用としたのですが、なぜか原因不明のエラーが出てしまいます。しかたないので電話で予約。特に発券手数料等は不要です。

 

ビジネス往復を3名分。一人50,000マイル、3人で150,000マイルで予約完了です!

 

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村