【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

なんか最近ついてない。。。JCBプレモカード ファミマとローソンで2%OFF

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

先日、JCBのPREMOカードを買いました。JCBのサイトから買ったので、2万円額面のものを20,300円で買ったわけですが。。。

 

買った直後に、コンビニで割引販売されてることに気づきました(><)

 

プレモカードは、最近はやりのLINE PAYみたいに、JCBカードと同じように使える奴ではありません。プレモカードが使える店(結構少ない)だけでつかえる、プリペイドカードです。現在、ファミリーマートとローソンで2%OFFで販売中です。

 

期間は 3月31日(金)まで。

 

 

ファミマ

<5,000円券>
販売価格4,900円

 

ローソン:
<10,000円券>
販売価格9,800円

 

って感じです。

あんまりお得ではないですが、JCBで買うと手数料300円くらいとられちゃうので、欲しい人はコンビニで買いましょう。

 

ファミマの場合はファミマTカードで買えるので、その分ポイントつきますね。

 

AMAZONでキャンペーンも実施しています。

f:id:kazumile:20170206163308p:plain

 

www.jcb.co.jp

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村