【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

マイルの貯め方・使い方資料を販売! 得意を売り買いできちゃうマーケットプレイス | WoWme(ワオミー)

   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

得意を売り買いできちゃうマーケットプレイス | WoWme(ワオミー)

 

というサイトがありまして、このサイトは

あなたの“得意”が、誰かのために。誰かの“得意”が、あなたのために。
WoW!me(ワオミー)は、得意の売り買いをとおして、ワオ!がたくさん生まれる、
あたらしいオンラインマーケットです。

 ってことで、個人の持ってるスキルや特技を”売る”事ができちゃいます。

 

早速私も、マイルの貯め方を出品!

wowme.jp

出品したのは数ヶ月前なのですが、なぜか今月に入って立て続けに4人くらいの方から買って頂けました。

 

内容的には、去年から不定期で実施しているセミナーで利用している資料を提供するという内容になります。

www.street-academy.com

セミナーの方は、次回は来週水曜日

 

2/15 (水) 7:30PM - 9:00PM

JR 東京駅 徒歩2分

 

で開催しますので、こちらも宜しくお願いします。

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村