【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

くぅ〜貯がPEXと提携! 食事すれば90マイル!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

事前にアプリでチェックインしておき、食事したあとにレシート(3000円以上)をアップすると100ポイントもらえるというアプリ「くぅ〜貯」ですが、近々Pexへの交換が始まるようです。

 

f:id:kazumile:20170413134821p:plain

 

レートはまだわかりませんが、他と同じ(Amazonギフト券等)とすると、100ポイントが100円分、つまり1000PEXポイントになると思われます。

ということは、100ポイントをソラチカルートで90ANAマイルに移行が可能になります。

 

食事1回毎に90マイル、悪くないですよね。

当然、このレシートは、ファンくるとかでも使えますし、

www.yume-raku.com

でご紹介したPaymoで割り勘してマイルを稼ぐ、という方法にも利用可能です!

 

1月までは、1回あたり500ポイントももらえてたので、凄くお得だったのですが。。。2月からは1回100ポイントに下がってしまいました。

とはいえ、1回あたり90マイルはお得だとおもうので、是非使ってみてください。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村