【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Uberを使って羽田から帰宅 定額料金!初回30%OFF!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

先週末は香港に行っていましたが、帰国時に羽田から自宅まで、Uberを使って帰宅しました。

その際の料金、、、、なんと4,270円!

これは超お得ですので、ぜひ皆さんも試してみてください(^^

f:id:kazumile:20170609190640p:plain



Uberというサービスは、簡単にいうと、スマートフォンアプリからタクシーを呼べるサービスです。

アプリを立ち上げると、自分の今いる場所周辺の地図が表示されるので、来てほしい場所を選択して依頼するというしくみ。支払いは登録したクレカに請求が来ます。


現在、羽田空港から定額料金のサービスを行っていまして、料金は6,100円から8,100円。高速料金を含んだ料金です。

今回、港区まで乗ったのですが、港区までは6,100円。

そして、初回利用に限りますが、30%割り引きになるキャンペーンを開催しています。

Uberのアプリから、プロモコード

hanedaflat

を入力するだけでOK。

これで、料金は30%OFFの4,270円になります。

さらに、現在Uber未登録の方は

https://get.uber.com/invite/xsyx0

から登録いただくと、初回、1,500円分の無料乗車がもらえます!

 

紹介コード  xsyx0



Uber、特に海外での利用がお勧めです。
行き先をあらかじめアプリから入力しておくことができるので、言葉の問題で運転手に行き先を伝えることが困難、、、といった場合にも安心ですし、チップも不要、ぼったくりの心配なし、乗車拒否もなし、ということで、ホントお勧めのサービスです(^^



Haneda-flat-rate-area_jp



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村