【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2018年ゴールデンウィークの予約完了 モルディブへ行ってきます


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

来年はモルディブへ。

 

往路はJAL特典。バンコクまで片道4万マイル。

f:id:kazumile:20170616104526p:plain

 

そしてバンコクからモルディブの首都、マーレまでは、バンコクエアウェイズの特典で。JALの提携会社特典航空券を利用し、往復42,000マイルで発券できました。

電話でしか予約できないのが不便ですが、結構空席あるみたいでしたよ。

f:id:kazumile:20170616104654p:plain

 

そして最後は、バンコクから東京まで、ブリティッシュ・エアウェイズのマイル(Avios)を使用して、JAL便を予約しました。

JALマイルでJAL便を取ると4万マイルなのですが、AviosでJAL便を取ると37,500マイルでとれちゃうという不思議な価格設定(^^;)

 

ということで、ちょっと出遅れましたが、来年のゴールデンウィークも航空券の手配は完了。あとはホテルですね〜

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村