【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

食器も庫内もクリアな洗い上がり!CHARMY クリスタ

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

 

今回、ライオンさんから

crysta.lion.co.jp

「CHARMY クリスタ クリアジェル」を頂きました。

 

f:id:kazumile:20170618102019j:plain

f:id:kazumile:20170618102033j:plain

 

 ライオンさんが洗浄実験の動画を公開されていますので、一度見て見てください。

 

ライオンさんによると、このクリスタの特徴は下記の通りだそうです。

●グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとり、食器も庫内もクリアな洗い上がり!

●ダブル酵素配合

●スピードコースでも効果的です

●オレンジピール成分配合

●洗剤の溶け残りのないジェルタイプ

●スッキリ爽やかなスイートオレンジの香り

 

実際に使ってみたところ、やっぱり液体タイプですから手軽でとっても使いやすいな、と感じました。

洗い上がりも取ってもすっきりと綺麗でした。

 

ご飯粒など、たまに洗い残りがあったりということがあると思うのですが、この洗剤を使うとそんなこともなく、とても綺麗に洗い上がりました(^^

 

あと、香りも良くて気にいりました。(といっても、食器に香りが移ると言うことは一切ありませんからご心配なく!) 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村