【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

ホテル代を割り勘にして、実質約5%OFFに!? さらに登録利用で1,100円ゲット!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

先日ご紹介した、割り勘アプリPaymoですが、

www.yume-raku.com

 

こちらのブログを見たところ、なんとタクシー代やホテル代、スポーツ施設等の料金も対象になっていました!以前は飲食代のみだったんですけどね。

blog.paymo.life

 

ホテル代は大きいですね!

 

例えば、、、10万円のホテル代がかかったとすると、

 

100,000円をカード払い ・・・ カードポイント1%(1,000円分)還元

100,000円のうち、7万円を割り勘請求としてPaymoで請求

->70,000円をPaymoで支払 ・・・ カードポイント(700円分)還元

さらにPaymo5%キャンペーンで、3,500円分のポイントが還元

 

ということで、トータルでみると5,200円分のポイントが帰ってきます!10万円に対して5,200円ということは、実質5%以上引きですね!

 

 

Paymoでは、あいかわらず強力キャンペーン継続中です。

 

合計1,100円分ポイントがもらえる

招待コードを使って新しくペイモに登録する方に登録ボーナスで1,000円分ポイントをプレゼントだそうです!

 

※私の紹介コードは  PLKKNRP です。 アプリをダウンロードして会員登録時に入力する箇所があります。

 

さらに初めて請求/支払をすると、100円分もらえます。
 
つまり、合計最大1,100円もらえる!

 ランチ1回無料ですね!

 

 

Paymoは、割り勘用アプリです。

誰かが纏めて支払った際、その人がPaymoアプリを使って割り勘請求を入力します。他の人は、QRコードで読み取ったり、LINEでURLを受け取ったりして、Paymoで支払をおこないます。(その際にクレカが利用可能で、VISA、Masterが使えます)

 

ポイントは「1ポイント=1円」としてペイモでの割り勘に使えるので、お友達との飲み会やランチなどで、ポイントを使ってお得にお会計ができちゃいます。
 

 

※私の紹介コードは  PLKKNRP です。 アプリをダウンロードして会員登録時に入力する箇所があります。

 

 

現在は5%還元キャンペーンも実施されており、

 

支払った(割り勘した)金額の5%がポイントとしてもらえます!

 

※割り勘できるのは、あくまでも飲食店・タクシー代・ホテル代・スポーツ施設等のレシートのみです。それ以外のレシートを割り勘しちゃうと却下されちゃいます。

 

 

ウチは共働き家庭で夫婦別々のおサイフです。

外食の際は、比率はともかく割り勘で払うようにしています。

 

つまり、。。

 

飲食代 : 10,000円  (夫のクレカで支払。100ポイントゲット)

ペイモで割り勘 : 5,000円 (夫から妻へPaymoで請求)

ペイモで支払 : 5,000円 (妻のクレカで支払。50ポイントゲット)

 

さらにキャンペーン中で、今なら支払額の5%分のポイントがもらえますので、

さらに妻は250ポイントゲット。

 

家庭単位で見ると、1万円の支払で400ポイント、還元率4%を達成!?

 

 

 

会員登録は

paymo (ペイモ) | わりかんを思い出に

こちらから。

※私の紹介コードは  PLKKNRP です。 アプリをダウンロードして会員登録時に入力する箇所があります。

 

直接アプリをダウンロードしてもOKです。

 

play.google.com

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村