【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ANAのマイルで国際線特典航空券を発券! ANAだとJALより15,000マイルもお得に発券できちゃいました!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

久しぶりにANAのマイルを使って特典航空券を発券

 

・韓国往復

・沖縄往復

・グアム往復

 

の3往復分を発券。

 

 

JALで同じような旅程を発券すると、エコノミークラスだと

 

・韓国往復  15,000マイル

・沖縄往復  15,000マイル

・グアム往復 20,000マイル

 

と、合計50,000マイル掛かってしまいます。

家族3人だと15万マイル!

 

ところが、ANAだと、たったの35,000マイルで発券できちゃうんですよね〜。

その差15,000マイル!3人分だと45,000マイルも違っちゃいます。

ホントANAの特典はお得です(^^

 

しかも、いまから来年のシルバーウィークの沖縄往復を予約できちゃいます!

 

マイルを貯めるのは簡単ですが、やっぱり使うのはいろいろ工夫が必要ですね。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村