【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」を体験してみました!

賢者の快眠はこちら

大塚製薬[PR]

 

今回大塚製薬さんから、賢者の快眠という製品を2週間分頂き、体験してみました!

 

体験させて頂いた商品はこちら。

f:id:kazumile:20171127180849j:plain

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」
発売日:2017年5月29日(月)
容量:1箱7包入(1包3g)

 

どういった商品かといいますと、

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は就寝・起床リズムを整えることにより、
睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポートします!

ということで、これを飲むことによって睡眠の質を高める効果が期待できる商品です。

日頃睡眠不足、というわけではないのですが、朝起きるのがツラかったりとけっこう睡眠の品質?という観点からはあまり良い睡眠を取れていませんでしたので、こういった商品を体験できるのは大歓迎!

f:id:kazumile:20171127221001j:plain

 

特徴として、使いやすいスティックタイプというのも良いですね。とても飲みやすいです。

そして顆粒タイプなので、とっても飲みやすいです。水なしでも飲むことが可能です。

味も爽やかなグレープフルーツ味でとっても飲みやすく、また成分はアスパラガス由来成分とのことで安心感がありますよね。

 

2週間使用してみて、確かに朝おきるときにすっきりと目覚めることができるようになったと感じます。こんなに違うものなんですね〜

これは今後もぜひ継続して飲んでみたい、と感じた商品です(^^

 

現代人は何かと睡眠のトラブルを抱えがち。

睡眠について悩みのある方は、是非試してみてください!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村