【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Uberが値上げ!?

 

本日、Uberからメールが来ており、11月30日より東京の料金体系が変更になるとのこと。

 

1. 高速道路料金込みの料金体系に変わります

「ハイヤー」および「ブラックVAN」のご利用料金が、高速道路の料金も含まれた料金体系に変更となります。それに伴い、1キロあたりの距離料金が 309 円から 329 円となります。これにより、遠距離のご乗車もさらに早く快適にご移動いただけるようになります。また定額料金の変更はございません。

2. ブラックVANのご指定に指定料がかかります

「ブラックVAN」をさらに効率的にご利用いただく為に、Uberの車種選択画面で、最大 6 人までご乗車いただける大型車種「ブラックVAN」をご指定いただく場合は、一律 1,080 円の車種指定料がかかります。なお、成田・羽田定額料金をご利用いただく場合でも、ブラックVANをご指定いただいた場合は、車種指定料がかかります。

ただし、「ハイヤー*」を選んで配車し、ブラックVAN車両が来た場合は、車種指定料はかかりません。

*ハイヤーを配車いただいた場合、セダンまたはブラックVANのいずれかの車種が配車されます。また、セダンをご指定いただくことはできません。

大人数でのご移動やお荷物が多い時などに、ラグジュアリーでゆったり座れる「ブラックVAN」をご指定いただき、快適なご移動をお楽しみください。

 

ということで、高速を使うような長距離移動の場合は値下げになるんでしょうが、近場の移動だと実質値上げですよね、コレ、、、、

 

海外ではUberを使うと安くて便利!って感じなんですけど、日本ではどうしようもないですね。。。。。

こんなんで東京オリンピックとかだいじょうぶなんですかね。。。。

 

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

 


現在Uber未登録の方は

https://get.uber.com/invite/xsyx0

から登録いただくと、初回、1500円分の無料乗車がもらえます!

 

 

¥1000 割引:

eats-xsyx0

 

Tokyo Food Delivery - UberEATS

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村