【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

世界最大のオンライン学習サイト Udemyで「ビットコイン入門講座」を開講しました。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

先日、Udemyというオンライン動画学習サイトの方からご連絡を頂き、動画講座を公開してみないか?とのお話しを頂きました。

 

Udemyの方にご協力を頂き、「ビットコイン入門講座」という動画レッスンを撮ってみました。動画録画は初めてだったものでけっこう苦労したのですが、本日無事公開されました。

 

www.udemy.com

 

【コース内容紹介】

最近、ビットコインをはじめとした仮想通貨(暗号通貨)が話題です。

大きく値上がりしている、というニュースを聞いたことがあるかと思いますが、
「いったいどういうものかよくわからない」
「なんだか怪しい」
といったイメージを持っていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか。

暗号通貨技術は、単に投資や投機の対象、という訳では無く、かなり画期的な技術であり、今後は私たちの生活に必須となる技術となる可能性がとても高いと考えております。

本講座では、ビットコインに関する基本的仕組みを初心者の方にもわかりやすく解説します。また、ビットコインに限らず、”お金”や”投資”に関する基本的知識(金融リテラシー)を身につける事ができるように幅広く解説していきたいと思います。

ビットコインやアルトコインといった各種暗号通貨(仮想通貨)の基本的仕組みを理解できます。暗号通貨による投資運用についても、FXや信用取引、取引所間アビトラージといった積極的運用はもちろん、ドルコスト平均法、積立等の安定的手法まで解説します。

対象はお金・金融・ビットコイン等の基礎知識は殆どない、初心者の方向けの講座となります。

 


なお、価格は定価12,000円です(高っ!笑)

 

下記のクーポンコード

 

BC_9USD_201801

 

を利用すると1,200円で受講が可能ですので、よろしければ受講してみてください。

 

下記URLからでも1,200円で受講が可能です。

www.udemy.com

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村