【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

子連れ海外旅行

 

子連れ海外旅行に関する記事をみました。

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.smiletravel.info

 

ウチは今5歳で、4年ほど前、同じように悩んだな〜と。

面白いなと思ったのは、

 

 

②トランジット経由はなるべく避け、直行で行ける便を探す

 

ここだけウチと考え方ちがったなーと。

 


ウチは、
「飛行時間短い方が良いんじゃね?」
って思って刻んじゃいましたw

プーケット行くのに
東京−上海(1泊)
上海−シンガポール(1泊)
シンガポール−プーケット

プーケット−xバンコク−台北(1泊)
台北−東京

って(笑)

いまになって冷静に考えると、子供にとっては離着陸時の気圧変化が負担だから、刻んじゃダメだろ、って思うけど(^^;

幸いうちの子は、飛行機の離着陸で耳が痛いとかまったく言わず、平気だったのでよかったですが、、、、
(5歳で既に50レグくらい乗ってんじゃ無いかと(笑))

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村