【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ハピタスで不動産投資の話を聞いて30,000ポイント!

ハピタスでなんと一発で30,000ポイントがもらえる案件が出ています!

 

 

f:id:kazumile:20180118100910p:plain

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

 

営業電話がうざい!?

たぶん、みんながこういった不動産投資案件に尻込みするのって、コレだと思うんですよ。そういうときは、、、

 

専用の電話番号を使いましょう

 

どういうことかというと、こういった案件専用の電話番号を取って、その電話番号を教えるようにしましょう。そして、案件がおわったら、その電話番号を解約してしまえば良いのです。

 

ip-phone-smart.jp

 

このサービスを使うと、050から始まるIP電話の番号を持つことができます。

なんと、初期費用・月額費用全て無料!!!

これホントオススメです。

 

専用のアプリを入れておくと、普通にスマホで電話を受けることができます。

もう使わなければアプリを削除してしまえば、着信になやまされることもありません。

しかも、その場合でも留守番電話サービスに繋がることになり、先方が留守電を入れるとメールで通知が来て、留守電の内容はWeb上から音声ファイルとして再生可能です

アンケートとか懸賞用に使うのもオススメです。

 

あと、メアドはコレで。

m.kuku.lu

 

不動産投資って怪しい?

これは全然そんなことないです。

陸マイラーになる前は

「マイルで毎月海外旅行」

「年間30万マイル」

って聞くと、そんなわけないじゃん! うそくさい! あやしい!

って思ったりしてませんでした?

 

結局、【知らないだけ】なんですよね。

ちゃんと勉強して、理屈がわかれば大丈夫です。

 

私も現在13部屋運用中です。

無料コンサルもやってるので、よろしければご利用ください。

 

無料!サラリーマンの不動産投資(個別コンサル)

(日程は個別調整/Web会議でも実施可能

不動産投資個別コンサル

f:id:kazumile:20171215095837p:plain

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PVアクセスランキング にほんブログ村