【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JALグループ国内線特典航空券 ご搭乗日当日の空港での予約便変更のお取り扱い再開について

本日、JALから

「JALグループ国内線特典航空券 ご搭乗日当日の空港での予約便変更のお取り扱い再開について」

というメールが届きました。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

 

昨年まで、特典航空券で予約した国内線について、当日空港に行って前の時間の便に空席があった場合、無料で変更(前倒し)ができていたのが、昨年11月から変更不可になっていました。

 

これが(よっぽど不評だったのか?)、本年2月8日(木)搭乗分から、前倒し変更が変更がになった、というお知らせです。

 

2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について(国内線) - JALマイレージバンク

 

なんで2月から変更になっている件について、本日メールが届くのかは謎なんですけど(笑)

 

今週末はどこかにマイルで飛ぶ予定ですので、もし前便に空きがあったら変更してみようかなーと思ってます(^^)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村