【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

羽田アメックス定食 新大和 朝のメニュー数増加

週末は久しぶりのANASFC修行で、グアム往復してきました。修行の方は別途書きますが、この修行中に羽田空港の第1ターミナルにある「新大和」で朝食を取りました。

続きを読む前にワンクリックお願いします/FONT>
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ アメックスカードを保有していると、羽田空港の第1ターミナル出発階(2F)の中央あたりにある「新大和」「ルシェール」の2つのレストランで無料で食事が出来ます。
http://www.americanexpress.com/japan/personal/benefits/travel/overseas/airportlounge.shtml?category=haneda#lounge

注文時に「アメックスのメニューをお願いします。」と頼むと、専用のメニューを持ってきてくれます。

従来、「新大和」の朝のAMEXメニュー(~9:30)は朝定食の1つのみだったのですが、先週末に行ってみると3種類に増えていました。従来からの朝定食に加え、粥定食、山掛け定食が増えていました。
今回は粥定食を注文してみました。内容としては従来の朝定食のご飯がお粥に変更し、焼き魚を鮭に変更にしたものでした。次週はもう1つのやつも食べて見たいと思います。







お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村