【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

旧ブログ(http://kazu.livedoor.biz)から2016/7に移行してきました!JAL JGC修行・ANA SFC修行・マイル修行完了!今年はホテル修行中! マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

ANA 7回以上の搭乗で10,000マイル

JALが実施しているステップアップボーナスマイルキャンペーン!に対抗し、ANAもラストスパートキャンペーン2006を開始しました。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ ANAのキャンペーンは、期間中(11/1-12/31)に搭乗回数に応じてマイルがもらえます。
 2回=1,000マイル
 3~4回=3,000マイル
 5~6回=6,000マイル
 7回=10,000マイル

JALは期間が10/1-12/31だったため、1万マイルを貰うには10回以上の搭乗が必要でしたが、ANAは期間が短い分、回数は7回でOKのようです。

対象運賃は「「超割」、「旅割」を除くマイル積算率75%以上の運賃全て。」となってるってことは、国際線切り込みの国内線部分(普通運賃)も対象、ってことなんでしょうかねぇ?私は11月に、最後の対馬ピストン修行でANAに10回搭乗予定なので、10,000マイルゲット確定ですね(^^) ちなみにこの10回の搭乗は、本来9月に搭乗予定だったものなんですが、台風の影響で泣く泣く中止にしたものなんです。中止になってしまったときはついてないなぁ。。。とおもったけど、11月に延期したおかげで1万マイルもらえちゃいました。ラッキー!

ちなみに、JALのステップアップボーナスマイルキャンペーンの方も10回以上搭乗して1万マイルもらえる予定です。けど、どちらかというとダブルマイル・トリプルマイルキャンペーンの方が嬉しいなぁ。。。。



(追記)
JALがさらに対抗策を!

JAL国内線 パワーアップボーナスマイルキャンペーン

こちらもANAと同様、7回搭乗で10,00マイルです。しかも、ANAは旅割や超割が対象外だったのに対し、JALは先得やバーゲンも対象となっています。
しかも、JALは10月からステップアップボーナスマイルキャンペーン!をやっていますので、ダブルで登録すれば10搭乗で20,000マイル!
私の場合はANA1万マイル、JAL2万マイル獲得できるってことです。 スゴイーーーー。




お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村