【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JGCのメリット 事前座席指定

★★★11/23-11/26は都合により更新しません。★★★

=========================

来週以降、年内のJAL国内線搭乗予定は、SFC修行が沖縄発大阪着という関係上、HND/OKAとOSA/HNDの2便、およびHND/OKA/CTS/OKA/HNDというJAL修行の4便を予定しています。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ これらのチケットは1ヶ月以上前に予約・決済が済んでおり、座席指定も終わっていたのですが、先日、座席指定状況を再度確認してみると。。。指定できる座席が増えていました!足元の広い座席(非常口座席)の一部が事前に指定できるようになっていたので、早速広い席を指定しておきました。先週からJGCとなった為、それまでのクリスタル会員では指定できなかった座席も指定できるようになったみたいです(^^)

けど、非常口座席は足元が広くていいんだけど、ちょっとした小物を置く場所が無いのがちょっと不便に感じます。(壁側に小さいポケットがついてたりはしますけど)

座席

























お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村