【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

旧ブログ(http://kazu.livedoor.biz)から2016/7に移行してきました!JAL JGC修行・ANA SFC修行・マイル修行完了!今年はホテル修行中! マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカードを作りました。

ヒルトンホテルの会員組織”Hオーナーズ”というものがあります。この会員には、宿泊回数等に応じてステータスが付与され、ステータスに応じて各種の特典が付いてきます。
そのステータスの1つ、”ゴールド”というステイタスがありまして、このゴールドになるには、滞在16回、または宿泊日数36泊以上という条件が必要になります。
ゴールドステータスになると、宿泊時の客室アップグレード等の特典が受けられます。
しかし、このゴールドステータス、実は簡単に手に入れる方法があるのです。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ それは、ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード というクレジットカードをを作る、ただそれだけ!
私は先日、SMBCカードのサイトからも申し込みました。申し込みの翌日に、審査OKのメールが届き、現時点ではカード到着を待っている状況です。


三井住友カード
上記バナーのリンク先の右上のところで、「カテゴリから選ぶ」で、”ゴールド”を選択すると、一覧が出てきます。下の方に「ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード」へのリンクがあります。


上記のクレジットカードを作るだけで、自動的にヒルトンHオーナーズのゴールドステータスをもらえるのです。
このカードの年会費は13,650円ですが、今なら初年度8,400円となるキャンペーンをやっています。まあたWEB明細書サービス割引を利用するとさらに1,050円となり、年会費は7,350円となります。また、2年目以降についてもマイペいすリボ設定を活用することにより、7,350円の年会費を維持可能です。

7000円ちょっとでホテル上級会員ステータスを維持できる、というのは結構お徳ではないでしょうか?


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村