【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

CMサイト 無料でどんどんマイルを貯めよう!


GW中(4/28-5/6)は旅行のため更新をSTOPしていまして、この期間中は投稿予約機能を利用して過去記事を再掲しています。本記事は過去記事です。私の方で再掲載時に内容はチェックしていますが、現時点で正しい情報であるかどうかは再度ご自身でチェックの上ご利用願います。


今日は無料でマイルが貯まる、CMサイトのご紹介です!


-CMサイトは登録料無料です。
ネットで動画CMを見るとポイントが貯まるという仕組みのサイトで、貯めたポイントは他のポイント経由(JCBカードのOkiDokiポイント等を経由)になりますがANAマイルやJALマイル等に移行することが出来ます。

まだ登録されていない方は下記バナーからどうぞ!今なら任天堂WiiやDS Liteなどの豪華商品が当たる、無料登録キャンペーンをやっています。

-CMサイトからマイルに交換する方法
まず、JCBカードを作る必要があります。
というのは、CMポイントはダイレクトにマイルに変換することができませんので、一旦JCBカードのOkiDokiポイントを経由してから各航空会社のマイルに移行することになります。したがって、作成するカードはOkiDokiポイントからマイルへの変換率が高いカードがお得ですよね。通常のJCBカードですと1Okidokiポイント=3マイルなのですが、ANA-JCBカードですと1Okidokiポイント=10マイルです。

【交換レート】
 2,143 CMポイント=250 OkiDokiポイント
 250 OkiDokiポイント=2,500マイル(ANA-JCBカードの場合)
 250 OkiDokiポイント=750マイル(その他のJCBカードの場合)


-ANA JCBカード
このカードはなんといっても交換レートが良いです。1ポイントあたり10マイルですね。また、今なら入会で2,000マイルももらえてしまいます。





-その他のJCBカード
その他のJCBカードの場合は交換レートは悪くなりますが、ANA以外のNWやJALのマイルにも移行が可能です。

その他のJCBカードでお勧めなのは、
(1)へそクリックカード
お勧めの理由としては、年会費が無料(条件付)であることと、別途マイラー御用達(?)サイトのへそクリックのポイントをマイルに交換する際にも役に立ちますからね!
※下記リンク先から、右側の「カード一覧」を押していただくとへそクリックカードの申し込みが可能です。




また、今、JCBカードでキャンペーンをやっていまして、もれなくディズニーチケットがもらえたりもします。





ランキング・ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村