【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JGCプレミア/ダイヤモンド ホテルクーポンの利用

JGPホテル







2007年にJALから頂いた、JGP向けのホテルクーポンですが、利用期限が2008/3まで。
ということで、3月にソウルに行く際に利用してみようと、予約を入れてみました。

予約は電話のみのようです。通常の航空券予約と同じ番号、ダイヤモンドデスクに電話をかけて、クーポン利用したい旨を伝えます。
海外の場合はその場で予約結果がわからず、後日(2,3日中)に結果を折り返し電話するとのことでした。

勝手な思いこみで、てっきり日航ホテルしか使えないんだ・・・と思いこんじゃってたのですが、よく説明を見ると、他ブランドのホテル(SPG系など)にも利用可能でした。
というわけで、ソウルの「Wソウル・ウォーカーヒルホテル」でリクエストしてみました。

“Wホテル”ブランドは、スターウッド系のブランドの一つ。ソウルのWホテルは、2004年夏にアジア初のWホテルとしてオープンしました。
場所はソウルの中心部からはちょっと離れていますが、漢江沿いの小高い山の上に位置しています。最寄りの地下鉄駅(2号線カンビョン駅・5号線クァンナル駅)から無料シャトルバスで10分程度。
隣には「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル」ホテルがあります。(こちらには去年宿泊しました。)また、地下にはウォーカーヒルカジノも。

利用可能ホテルは下記URLに記載されています。
http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/coupon.html



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村