【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヒルトン なんちゃってゴールドVIP 会員カードが届きました。

ヒルトン1







ヒルトンの会員のランクは以下のようなランクがあります。
 シルバーVIP:1暦年間に滞在が4回、または宿泊日数の合計が10泊以上
 ゴールドVIP:1暦年間に滞在が16回、または宿泊日数の合計が36泊以上
 ダイヤモンドVIP:1暦年間に滞在が28回、または宿泊日数の合計が60泊以上

私はヒルトンVISAゴールドを持っているため、無条件でヒルトンゴールド会員です。
「ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード」というクレジットカードをを作るだけで、自動的にヒルトンHオーナーズのゴールドステータスをもらえます。このカードの年会費は13,650円ですが、実はもっと年会費を安くする方法があります。それは、マイ・ペイすリボ設定をすること。この設定をすると年会費が8400円に割引となります。これにWEB明細書サービス割引を利用するとさらに1,050円引きとなり、結局年会費は7,350円に。マイ・ペイすリボはすべての利用が自動的にリボとなってしまうのですが、毎月Web上から全額支払うように設定可能ですのでそうすればリボの手数料を払う必要もありません。7000円ちょっとでホテル上級会員ステータスを維持できる、というのは結構お徳ではないでしょうか?

三井住友カード

上記バナーのリンク先の右上のところで、「カテゴリから選ぶ」で、”ゴールド”を選択すると、一覧が出てきます。下の方に「ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード」へのリンクがあります。

ヒルトン2














メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村