【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

メルマガ:マイレージのため方、そして使い方!


今日はちょっとメルマガの宣伝、させてください。実は私、メルマガも出しています。
簡単に内容紹介をさせていただきますと、「ANA、JAL、NWを中心としたマイレージのため方、使い方を書いていきます。マイレージやポイントの貯め方を解説したメルマガやブログは多いですが、それらの中ではあまり触れられていない、特典航空券の取り方等の“使い方”に焦点を当てて書いていきたいと思います。」って感じです。

発行からやっと1年以上がたち、発行回数も60回を超えました。最初は隔週で書こうかと思ってたんですが、やっぱり週間で!と頑張ってきました。1000名近くの読者の方がいらっしゃるので、毎回送信の際は緊張しますね。

とはいえ、最近は正直ちょっとネタ切れ傾向ですが(笑)
ブログを毎日書く、っていうのはもう慣れてきたのですが、改まった形で「メルマガ」として毎週まとめ上げるのって、想像以上に大変ですね。雑誌編集者の人とか、ライターさんとか、ホントすごいなぁ、。。と思う今日この頃。。

http://www.mag2.com/m/0000238211.html

上記URLからバックナンバーも見ることが出来るようになっていますので、お時間があればちょっと読んで見て、是非是非登録してみてください。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村