【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

静岡空港 開港延期


http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20081022/CK2008102202000204.html?ref=rank

http://www3.nhk.or.jp/news/t10014879271000.html#

しかし、マヌケな話ですね。。。。


「樹木がある土地の地権者は空港建設に反対し、伐採のめどが立たない」

不思議で仕方ないのですが、この段階で反対してどうなるんですかね。

空港建設に反対するのも、伐採を拒否するのも当然自由なんですが、この段階(開港直前)になって反対したってどうにもならないですし、伐採に協力しない=社会全体の経済的損失が発生する だけだと思うのですが。どういうメリット、というか目的があるのかな?

この段階で開港を阻止できると思っているのでしょうか?たとえ中止になっても、社会全体に与える損失は計り知れないものがあります。

たんにゴネてなにか美味しい思いしたいだけなのか、単なる無知なのか?
不思議です。



ってこんな話を書いたら、「空港周辺の騒音を知らないのか!」「周辺住民の気持ちになれ!」「環境破壊が・・・」とかって的外れなコメントがつくのかなw



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村