【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

外為どっとコムで大量マイル獲得 夫婦だとJAL5,000マイル/ANA4,000マイル!





外為どっとコムがまたまた大量マイルを獲得できる紹介キャンペーンを行っています。

このキャンペーンを利用して口座開設・取引を行うと、なんと10,000FXポイントがもらえます!
この10,000FXポイントは、JALマイルだと5,000マイル、ANAマイルだと4,000マイルに交換が可能です。

例えばご夫婦の場合ですと、最初にご主人が加入して1万ポイントゲット、そして奥さんを紹介して紹介ポイント1万ポイントゲット、さらに奥さんが取引を行って1万ポイントゲットで都合3万ポイント、JALマイルだと15,000マイル、ANAマイルだと12,000マイルを獲得、なんていうのも夢ではありませんね。

-マイルへの交換方法
・JALマイルの場合
 FX10,000ポイント->Gポイント->Suicaポイント->Viewカード->JALマイル
というルートで5,000マイルになります。但しViewカードが必要になりますので、お持ちではない方は
 FX10,000ポイント->Gポイント->Yahooポイント->JALマイル
というルートで4,000マイルというルートも可能です。

・ANAマイルの場合
 FX10,000ポイント->ANAカード->Tポイント(TSUTAYA)->ANAマイル
というルートで4,000マイルになります。



-キャンペーンの詳細

(1)まずは既に口座を持っている友人・知人が必要です。回りにいらっしゃらない方は下記フォームからご連絡いただければ、先着数名に限りますが私からご紹介させていただくことも可能です。
紹介をご希望の方は下記フォームより
・氏名
・フリガナ
・メールアドレス
をご連絡ください。(フリガナをお忘れなく)



(2)紹介者が紹介される人の情報を入力後、紹介される人に外為どっとコムから口座開設案内のメールが届きます。
メールには口座開設手続をするためのURLが記載されていますので、URLをクリックして口座開設手続を進めます。後は手続きに沿って口座開設を勧めてください。口座開設が完了すると、外為どっとコムから配達記録郵便で口座番号などの資料が送られてきます。

(3)入金、取引
ポイント獲得の条件として、10万円以上の入金と10,000通貨単位以上の取引1回以上が必要となっています。
外為をやったことがない方にとっては、1万通貨単位以上の取引、というところがネックになるかもしれません。
しかし、これ、意外と簡単です。しかも、すぐに反対売買してしまえば、手数料+α程度の損で済みます(1,000円程度)

私が実際に取引したときの状況を
 「外為どっとコム 2人で合計20000マイル獲得のための取引に挑戦!」
に記載していますので参考にしてください。

手数料として1000円くらい払っても、5,000マイルが手に入るのであれば十分お得だとおもいます。
(但し本記事は必ずしも1000円程度の損失しか発生しないことを確約するものではありません。お取引は自己責任となりますので、十分ご注意ください。)

最近めっきりすくなくなった、大量に陸マイルをゲットできるキャンペーンですので、このチャンスに是非獲得してしまいましょう!



-実際の取引例

私が実際に取引したときの状況を
 「外為どっとコム 2人で合計20000マイル獲得のための取引に挑戦!」

に記載していますので、是非ご参考にしてください。






メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村