【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

4Xデータ通信カード月額980円セール 再度

ウィルコムの通信カードが月々980円というセール、また再開されました。

7月末まで。事務手数料も無料です!

実は私はすでにウィルコム契約済み。
3880円のつなぎ放題を、W-VALUE割引-1600円で使用中でした。
(もともとはD4で契約しましたが、今は白ロムで買ったアドエスにWSIMを差し替えて使用)


ここで、よーく考えてみると。。。。。

なんと、一回解約して、980円プランで再加入した方が安い・・・・・・

2年間契約(新つなぎ放題)の場合、9,975円の手数料がかかるのですが、W-VALUE SELECTでの加入の場合は契約解除料が免除されます。

なので、とりあえず解約して、980円プランで加入すると、今、2280円かかっている通信料が980円で良いという計算に。。。。

なんだか変な話ですが、、、、解約しようかな。
NS001Uあたりで契約して、SIMを今持っているアドエスに差し替えれば、今と全く変わらない環境なのに月々の値段は節約できることになります。


https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/



ウィルコムストア



メールマガジン、もうあとちょっとで1000部の大台です!是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村