【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

無添くら寿司

090524-161644

090524-161702



先日、テレビを見てたら、黄金伝説かなにかだったと思うのですが、くら寿司が出てました。
普段は回転寿司に行くことは殆どないのですが、タッチパネル注文方式や、皿を回収機にいれると5皿に1回、画面上でルーレット等のくじが引けておまけのカプセルが当たる、等など、変わった仕組みがたくさんあるようです。
090524-163245


また、週末となると2,3時間待ちもザラということです。

一度いってみよう、ということになり、週末(日曜)の夕方に行ってみることにしました。

携帯から予約が出来るそうです。
日時指定の予約だけでなく、当日の順番待ち予約というものもできます。(お店にいって番号札を取るかわりに、携帯から番号札を取れる、といったようなイメージですね)

http://www.kura-corpo.co.jp/pr/epark.pdf

しかし、安い。

お皿はテーブルの横にある投入口に入れるとベルトコンベアで洗い場まで回収されるという仕組みだったり、ビールとかも、コイン式のビールサーバーがあって、セルフでやります

徹底的にコストダウンを図っているなぁ、という印象。
この値段なら家族連れでにぎわうというのもわかる気がします。




メールマガジン、もうあとちょっとで1000部の大台です!是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村