【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート

グアムでの宿泊は、シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート。
3泊ですが、最初の1泊は朝食つきのAPレートで150USD程度。残り2泊はケンコーポレーションの株主優待を利用。

お部屋は11階のクラブフロア、ラグーナクラブスイートにアップされました。

__

__2


ラグーナクラブスイートの特典は以下の通り。

・空港⇔ホテル間の送迎サービス
・ウェルカムサプライズとウェルカムカード
・アップグレードアメニティー
・クラブラウンジの利用
・客室インターネット(無料)
・ターンダウンアメニティー
・VIPフロントデスクでのチェックイン
・新聞サービス
・ボトルウォーター(毎日お部屋に2本)


今回、送迎サービスは利用しました。(ホテルからのメールによると、SPGプラチナメンバーの特典として送迎無料です、ということでしたが)

事前にホテルにメールでお願いしておいて、空港->ホテル、ホテル->空港の両方を利用。バス等でまとめて送迎、というのではなく、ちゃんと普通車を希望の時間に出してくれました。

また、チェックインは、送迎のドライバーさんがそのままお部屋まで案内してくれ、お部屋でのチェックイン。

ウェルカムサプライズというやつは、ワインでした。
IMG_5100



ラウンジは10Fにあります。(内部で上の階にあがることができるようになっており、11Fにもラウンジがあります。11Fからラウンジにアクセスすることはできなくなっています。)
ルームキーをかざして入室することができます。24時間営業となっており、


朝食サービス 7:00 ~ 10:00
アフタヌーンスナック 14:00 ~ 16:00
カクテルサービス 17:00 ~ 20:00

といった感じです。
アフタヌーンスナックの時間帯でも、ビールがありますので、泳いだ後に1杯、なんてのもOKです(^^

IMG_5101

IMG_5097

IMG_5096

IMG_5098



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村