【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

初心者向け マイル獲得方法入門 その4(CMを見てマイルを貯める!)


先日のがっちりアカデミーでも紹介されていた、CMサイトです。


はっきり言っていきなり大量のマイルが貯まるのか?といわれると、このサイトはそうではありません。コツコツ貯めていく、、、といったタイプの物ですね。ただし、CMを見た後に、その商品を購入したり、また、資料請求をしたりすると、一気に大量のCMポイントが貯まったりすることもあります。年会費等は無料ですので、加入しておいて損は無いかと思います。



この世界(どの世界?(笑))では有名なサイトで、老舗といっても過言では無いでしょう。私がCMサイトに加入したのは、もう何年も前ですね。。


CMサイトで貯めたCMポイントは、ANAマイルへ交換が可能です。

4,000CMポイント -> 2,000Tポイント -> 1,000ANAマイル

といったように、一旦Tポイントに交換し、Tポイント経由でANAマイルに交換します。

ちなみに、

4,000CMポイント -> 2,000Yahooポイント -> 1,000JALマイル

というルートで、JALへの交換も可能です。




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村