【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

★大量マイル獲得可★ 初心者向け ポイント獲得方法入門 その7(外為どっとコム)

昔から大量マイルゲットが可能なことで有名な外為どっとコムですが、またまたキャンペーンが始まりました!







<キャンペーン期間>
2010年6月5日(土)まで

<キャンペーン内容>
『外貨ネクスト』をご開設いただいているお客さまが、同じく『外貨ネクスト』にご興味をお持ちのご友人・知人の方を紹介していただき、後日紹介された方がすべての条件を満たされた場合、ご紹介した方とされた方双方にもれなく10,000FXをプレゼント。


条件は下記の4つとなっています。

【1】 ご紹介元のお客様が、所定の「お友達紹介入力フォーム」よりご紹介先の方に紹介メールを送信
【2】 ご紹介先のお客様が、紹介メール文中の「お客さま専用申込フォーム」アクセスURLを通じ『外貨ネクスト』をご開設
【3】 ご紹介先のお客様が、『外貨ネクスト』に初回10万円以上をご入金
【4】 ご紹介先のお客様が、『外貨ネクスト』にて1回で1万通貨以上の売買


FXポイントは下記ルートでマイルに交換可能です。

<ANA>
10,000FXポイント->8,000Gポイント->1,600三井住友カード->8,000Tポイント->4,000ANAマイル 

<JAL>
10,000FXポイント->8,000Gポイント->8,000Yahoo!ポイント->4,000JALマイル


最初に口座開設する際、紹介してもらう方がまわりにいらっしゃらない方は下記フォームからご連絡いただければ、先着数名に限りますが私からご紹介させていただくことも可能です。

紹介をご希望の方は下記フォームより
・氏名
・フリガナ
・メールアドレス
をご連絡ください。(フリガナをお忘れなく)





ご連絡頂いた後、私が外為どっとコムの紹介フォームに記入して送信します。
その後、外為どっとコムよりメールが届きますので、そのメールより口座開設してください。
氏名・メールアドレスなどの個人情報は秘密厳守致します。



少し前ですが、FXで私が実際に取引したときの状況を
 「外為どっとコム 2人で合計20000マイル獲得のための取引に挑戦!」
に記載していますので参考にしてください。
(但し本記事は必ずしも1000円程度の費用しか発生しないことを確約するものではありません。お取引は自己責任となりますので、十分ご注意ください。)


最近めっきり少なくなった、大量に陸マイルをゲットできるキャンペーンですので、このチャンスに是非獲得してしまいましょう!








メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村