【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

アットパーティーで簡単レストラン予約

これまでに何度かご紹介してきた、
・ファンクル
・ミステリーショッピング
・MeDIF
といったモニター系サイトでポイントを稼ぐとなると、実際にお店に行って飲食をする、という機会も多いと思います。

その際、私が良く利用しているサービスが 「アットパーティー」 です。

ポイントが貯まるグルメサイト アットパーティー

このサービスは、飲食店の予約の代行をしてくれるサービス。
予約内容に応じてポイントも付与されます。

まあ直接お店に予約しても良いのですが、アットパーティーは、ネットから申し込みが出来ますので、仕事中のちょっとした空き時間などに申し込みが出来、その後も全てメールベースで事が運ぶという点が気に入っています。客先にいる際などは、なかなか仕事中に電話したりするのも面倒なので。

だいたいは1日もかからずに予約可否を確認していただけ、予約が完了します。早いときは30分程度で申し込みから予約完了まで終ってしまうということも。

申し込みしたあとはシステム的に予約処理がなされるというわけではなく、すぐにオペレータの方がお店に電話して予約可否を確認して、という形で対応してくれているようです。例えば、ぐるなび等にもネット予約のシステムがあったりしますが、あれはサイトから予約をすると、お店にFAXが届くといったような仕組みのようです。従って、返事までに時間がかかったりすることがよくあるのですが、アットパーティーの場合は間にオペレータの方が入ってくれますので、非常にスムーズに予約確認ができるのです。

また、私は使ったことがありませんが、ざっくりとしたリクエスト(例えば、東京駅周辺で10人くらいで和食のお店で忘年会!)をあげて、かわりにお店を探してもらう、といったようなことも出来るようです。


ポイントが貯まるグルメサイト アットパーティー


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村