【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

グランドプリンスホテル高輪宿泊

先日、グランドプリンスホテル高輪に泊まってきました。

品川駅のすぐそばとは思えないような雰囲気。庭園には緑いっぱいでこの時期、散歩にはもってこいですね。
IMG_4752

このホテル、実は元々は品川プリンスホテルとして開業し、1968年に「グランドプリンスホテル高輪」という名前になったそうです。


今回は、みんなで得する、クーポン共同購入サイト「一休マーケット」

一休マーケットメルマガ読者先行販売!<82~99%OFF>【グランドプリンスホテル高輪(高輪プリンスホテル)】6/13は高輪にステイ!4,600円(1泊1~2名様・食事なし)

というプランです。



2名で4,600円は破格。そして面白いのが、部屋タイプ未定のミステリープランということで、チェックイン時にくじを引いて、その結果で部屋タイプが決まる、という仕組み(^^)

私もくじを引きましたが・・・・結果は、「ワンドリンクチケット」2枚でした(^^;
チェックイン時に、レストランは大変混雑してます。。。とのことでしたので、結局夕食も外で食べることにしたため、使用することはありませんでした。

という訳で、お部屋は通常のツインのお部屋になりました。(ガーデンビューツインルーム 32.1平方メートル (正規料金38,000円))
IMG_4738IMG_4735IMG_4739IMG_4733IMG_4734

さすがに開業からだいぶ経ちますので、経年劣化は仕方ないですね、、、

インターネットは無料でした。LANケーブルがテーブル上に置いてあります。
IMG_4740


今回は一休の特別なプランということで、レストランの部屋付けはできず、冷蔵庫も空っぽでした。300組以上の宿泊があって、すべてチェックアウトタイムが10時までというプランですから、チェックアウト時の手続きを簡素化しないとものすごい混雑になってしまいますからね。なので、チェックアウトも追加精算が無い場合は、カードキーをボックスに入れて終わり、という仕組みになっていました。


お風呂のスペースと部屋との間に、仕切りの扉があるの、最近あまり見なくて珍しいな、と思いました。
IMG_4741



今度は7月にグランドプリンスホテル新高輪の方に宿泊する予定です(^^)



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中



PVアクセスランキング にほんブログ村