【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【再掲】 ヒルトン成田5,600円! 16万円でヒルトンHオーナーズ ダイヤモンドVIPになれる!?

※バンコク旅行中のため、過去記事の再掲載を行っております。通常更新は22日頃から再開予定です。





ヒルトンHオーナーズ ダイヤモンドVIP会員。ヒルトン会員組織の上級会員である、ダイヤモンドVIP。

このステータスを得るには、

・1暦年間に28滞在
・1暦年間に60泊
・1暦年間にに100,000ベースポイントを積算

の何れかの条件を満たす必要があります。

ダイヤモンドVIP会員の特典としては以下のようなものがあります。


◆ボーナスポイント:
ゴールドVIP会員の方にはHオーナーズ・ベースポイントに対し、50%のボーナスを差し上げます。

◆ご予約の保証:
ホテルご到着予定の2日(48時間)前のホテル所在地の現地時間深夜12時以前にご予約された場合、ダイヤモンドVIP会員の方には必ずお部屋をご用意いたします。ご予約の保証は、ダイヤモンドVIP会員の方が有効なクレジットカードで予約した一客室のみに適用されます。ダイヤモンドVIP予約保証のご予約、ならびにVIP予約保証のご利用規約に関しては、最寄りのヒルトン・リザベーションズ・ワールドワイドまでお電話ください。

◆ブラックアウト期間のないHオーナーズのホテル特典:
ダイヤモンドVIP会員の方は、ポイント利用の無料宿泊をいつでもご利用いただけますが、一部ホテルにおいて特定の繁忙日にご利用いただけない場合がございます。

◆客室のアップグレード/アメニティ:
Hオーナーズ・ダイヤモンドVIP会員の方には、ヒルトンファミリーホテルで客室のアップグレードまたはアメニティをご提供いたします。アップグレードの客室タイプやアメニティの種類は、ホテルによって異なりますのであらかじめご了承ください。

◆フィットネスクラブ利用無料:
ご滞在の間、ホテルが所有し運営している施設内のヘルスクラブやフィットネスセンターを無料でご利用いただけます。





ヒルトン成田>

日本にはいくつかヒルトンがありますが、もっとも宿泊料金がお手ごろなのが、ヒルトン成田です。

21日前までの予約の料金を見てみると、、、なんと最安値は7,000円! 土曜の宿泊でも8,000円で出ていたりします。

ヒルトンの予約、宿泊料金確認ははコチラからどうぞ!


1泊7,000円だとすると、28滞在すると、7,000*28=196,000円!20万円切ってしまいます(^^)

このお値段でダイヤ資格がもらえるなら、修行しちゃってもいいかな、なんて人が出てくるかも。

しかも、1泊する度に、マイルやポイントがつきます。例えば私がGWの初日(4/29)に7,000円で宿泊した際の獲得ポイントは以下の通り。
(この日は後で説明するHPCJ割引を適用したので、宿泊費は5,600円になりました)


 JALマイル 500マイル
 Base Points 1,301
 GOLD VIP BONUS 325
 MYWAY PREFERENCES BONUS OPTION 1,000
 2011 Q2プロモ 1,000ポイント

ヒルトンのポイントが3,626ポイントにJAL500マイルも獲得できてしまいました!!







<ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン HPCJ >

ヒルトン成田ですと、28泊が20万円を切る、と書きましたが、さらに安くする方法があります。それが「ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン」(以下、HPCJ)です。

http://www.hpcj.jp/

日本国内のヒルトンとコンラッドホテルでご利用いただける有料会員サービス。会員は宿泊やレストランのご利用時に割引を受けることができます。

宿泊料金が20%OFF、部屋付けにしたレストラン料金が20%OFF、宿泊をせずにレストラン利用のみの場合は10%OFFになります。

入会金は0円。年会費は25,000円です。

年会費無料のキャンペーン(今は終了しています)
https://www.jal.co.jp/121campaign/hiltonhotels_premium/
や、入会すると無料宿泊券をくれる、といったキャンペーンがよく実施されていますので、実質年会費無料で入会できるチャンスは結構あると思います。

私もANAのSFC会員向けに年会費無料キャンペーンが行われていたので、それを利用して加入。そして、今年3月に更新しました。更新の際もキャンペーンがあって、香辛料は10,000円に値引き、さらに10,000円分のヒルトンで使えるクーポン券をプレゼント、という内容でした。つまり2年目も実質無料!


このHPCJを利用すると、ヒルトン成田には最低料金だと、7,000円*0.8=5,600円 で宿泊可能ということに。

つまり28泊すると、 5,600円*28泊 = 156,800円!

16万円でダイヤモンドVIP資格達成ですね(^^)








<三井住友 ヒルトンHオナーズVISAカード>

では28泊する滞在を、少しでも快適にするには!?

それは、「ヒルトンHオナーズVISAカード ゴールド」を作ることです。

http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/hilton/index.jsp


このクレジットカードを持っていると、自動的にヒルトンのゴールドVIP資格をもらえます。ゴールド会員になっていると、お部屋のアップグレードや朝食無料、ジム無料などの特典がありますので、とても快適に過ごすことができます。

例えばヒルトン成田ですと、

・朝食無料 (通常3,000円以上する豪華な朝食です)
・サウナ、ジム、プール無料
・お部屋のアップグレード or 1,000ポイント (<-ヒルトン成田はラウンジも無いですし、アップグレードされてもそれほど変わらないので、私は1,000ポイントの方を選択しています。)
・インターネット無料
・配偶者無料宿泊(1名で予約しても、配偶者は無料で同じ部屋に泊まれます)

といったメリットを享受できます!


ヒルトン成田は、成田空港からの海外旅行の前泊にも良いホテルですが、たまにはホテルステイを楽しみに成田に行く、というのも良いのではないでしょうか?

興味を持った方は是非、修行してみてください(笑)






メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村