【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

スマホで英会話 無料


ちょっと変わったサービス、スマホで英会話。

http://iphone-english.com/

なんと無料。毎朝指定の時間に、外国人講師がコールし、約10分間の英会話レッスンを行うサービスです。

レッスンには、Skypeを利用しています。

登録はしたんですが、まだ利用したこと無いです。

無料ってすごいですね。もちろん有料会員もあって、レッスン時間を固定することを有料としてるそうです。

無料トライアルのユーザーは、毎日翌日のレッスンを予約しなければなりませんが、有料ユーザーはその必要がなく、毎日決まった時間帯のレッスンを受講できます。
また固定電話にコールするオプション(有料)もあるそうです。



このサービス、オンライン英会話のイングリッシュチャンネルが運営しています。

昨日、ポンパレのクーポンを利用して、イングリッシュチャンネルの方に加入してみました。これから初レッスン(^^

イングリッシュチャンネルは、月額6800円で毎日50分のレッスンが受けられます。毎日受けると1回あたり100円台になります。

同じくらいの価格帯で、プライベートレッスン25分、というサービスも結構ありますが、イングリッシュチャンネルはグループレッスン(最大4名)で50分、というパターンですね。

もちろんプライベートレッスンも別料金であります。


6月3日まで、入会金無料だそうです!

8日間のお試しレッスンもありますので、興味のある方は是非試してみてください!



お友達紹介キャンペーンも実施中のようです。

WS000006

「イングリッシュチャンネルをお友達(ご家族も可)にご紹介いただき、お友達の入会が有効に成立(お試し期間を満了して利用継続)すると、ご紹介者、及び、ご紹介を受けたお客様、それぞれに30日分(総額13,600円相当)の有効期限をプレゼントさせていただきます。」

有効期限 2012-06-15
ご紹介を受けたお客様お一人の入会につき、特典を受けられる紹介者はお一人のみとなります。
入会者と紹介者が同一人物の場合はキャンペーンの対象となりません。
ご紹介を受けたお客様が再入会の場合はキャンペーンの対象となりません。
ご紹介を受けたお客様が、クーポンご利用、大学生協でご利用の場合も対象となりません。
申請期間を超えた場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
お友達紹介キャンペーンのご紹介者は、現在有効期限内のお客様(退会申請中の方を除く)が対象です。


だ、そうです。

もし紹介ご希望の方がいれば、連絡くだされば紹介しますよ~(^^

Powered by NINJA TOOLS






メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村